第2回「雛鳥のためのガールズクラフト部」

ごきげんよう。

雛鳥氏がEテレの「ガールズクラフト」にハマったことから創設された部活動「雛鳥のためのガールズクラフト部」、第2回活動を行います!

第二回「雛鳥のためのガールズクラフト部」活動

2017年9月17日(日)

14:00~17:00頃(通常営業内)

製作予定:リンク先参照

1。フラワーリング

2.サングラスホルダー(ペンダント)

  • 材料費不要 ただし数に限りがあるので早い者勝ち
  • 使えそうな材料・道具た家に余っている方は持参してくださるとありがたいです
  • 予約不要、途中参加、途中退出OK
  • ガールズじゃなくても気にしない!メンズ、キッズ大歓迎!
  • 作品は持ち帰りOK。持ち帰られなかった作品はトリオンプ文化祭で頒布して今後の材料費の足しにします(頒布できるクオリティの物ができたらね~)
  • 通常営業のメニューをご注文ください

目標は1を作ること、2は余裕があればやります。

部長は気まぐれBOY雛鳥氏、顧問は不器用に定評のある店鳥、不安だらけの部活動。

第1回は想像以上に作品が難しく、レジンは固まらず、雛鳥は突発プラモデル部に行ってしまい、

親バカパワーだけではできないこともあると厳しい現実を知りました。

前回の様子。やる気だけはあった。

か~んせ~い!ねぇラッピィ、形が崩れちゃうよ。

今回は余裕のある時間設定かつ難易度の低い作品でチャレンジします。

前回のグダグダの雪辱なるか!

まず参加者がいないと始まりませんので、そこのところお願いしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です